123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-09 (Mon)
CocoroCompanyのお洋服を着てくれている
可愛いお友達のご紹介で~す♪


今日は・・・
過去最大級のBigわんこさん!
バーニーズマウンテンドッグの風太くん。デカイ身体に優しい心を持ったコです
    c c 8 futa

被毛が黒いわんちゃんは直射日光を軽減する為に
お洋服を着せてあげると効果的

風太くんのママさんは、日除け対策もかねて可愛いデザインで♪と
オーダーしてくださいました。
風ちゃん、とってもお似合いです


そしてトイ・プードルのcocoちゃんで~す。
    c c8 cocochan
とってもキュートな女のコ。
何を着ても似合います♪

フリルが可愛い!cocoちゃん、似合う!と笑顔のママさんでした



そして、ミニチュアダックスのココくん。
お姉ちゃんとママさんから、ココくんに似合う色で♪とオーダーいただきました。

とってもお似合いですっ
    c c 8 cocokun

ココくん、最初は他のわんちゃんを見ただけでもワンワン!
人がちょっと動いただけでもワンワン!と吠えているコだったんです。


しつけ教室Cocoroでレッスンされて、家族全員でココくんと向き合う時間を作ってくださいました。


今では他のわんちゃんを見ても平気で、ご挨拶もできるように!!
先日、ご家族で旅行を楽しまれたそうです

いつも仲良しのココくん一家。
このお洋服を着て、これからもおでかけしてくださいね


お洋服を着せることは、抜け毛対策にもなります。
マナーとしても活躍するアイテムなのです


モデルをしてくれたわんちゃん達、ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

