12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-13 (Fri)

Cocoro周辺のおでかけ情報、今日は・・・

気になるカフェ。Cocoroから車で60分ほどのところにある
『るり渓』で~す!


ちょっと遠いのですが・・・
涼を求めておでかけするにはぴったし~!なスポットです♪


  るり1

渓流沿いに遊歩道があります。
木陰が多いし、景色もサイコーですよ


場所によっては、水遊びもできます
アトムは喜んで水遊びしてました~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





気になるカフェ。Cocoroから出発すると・・・
一庫ダム方面を目指します。

国道173号線から一庫ダムを抜けて行くと
国道沿いに案内が出ていますので、見落とさないでくださいね。


10台ほど停められる無料駐車場があります。
     るり



こんな感じの遊歩道。渓流沿いなので涼し~い♪
  るり2


アトムは喜んで水遊び!
虎太郎は・・・水がニガテなんですぅ~
るり3

この遊歩道、自販機やお店などはありませんので
わんちゃん用のお水などはお忘れなきように・・・。

そして、マナーも忘れちゃいけませんね!
犬連れ禁止!なんて悲しいことにならないように・・・。



るり渓(府立自然公園に指定されています)
京都府南丹市園部町

気になるカフェ。Cocoro より 車で約60分




| Cocoro周辺のおでかけ情報 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

