12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-15 (Sun)

今日も暑い一日でしたね~
お盆休みも終わり、明日からお仕事という方もいらっしゃるでしょうか?


    残暑見舞い 2010


気になるカフェ。Cocoroは
16日(月)・17日(火)と定休日となります。

19日(木)は待望の免許証型グッズの
撮影&オーダー会で~す♪

とっても楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村







明日は、お墓参りに行ってきます~
と言っても大阪府内なんですが。


マスターのお父さんのお墓参りなんです。
ぶっきらぼうだけど、優しいお父さんでした。

よく晩酌のお供をさせていただきました(笑)

暑い時期はビンビールをコップ1杯だけ飲み
残りをワタクシがいただき、お父さんは日本酒へ。
ビールが終わると・・・同じく日本酒を酌み交わすという
酒飲みの嫁と舅コンビでした



こんな嫁ですが、可愛がってもらいました。



天国のお父さん、ありがとう。
明日、お参りに行きますね。








| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

