123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-21 (Sat)
突然ですが・・・
みなさんはどんな時に笑顔になりますか?

やっぱり、ウレシイとき、楽しいとき・・・ですかね?

明日は『わん友の会 Cocoro』の初オフ会。
たくさんの笑顔に会えるのが楽しみです


明日、8月22日(日)は
12時から14時まで貸切となります。
よろしくお願いいたします。



そして、もうひとつの笑顔をご紹介させてください♪

   ryou ato


アトム家に産まれた赤ちゃんです。
初めての甥っ子に、ワタクシはメロメロでございます(笑)
名前は「りょうたろう」と決まりました♪

赤ちゃんと触れ合うと、誰でも笑顔になるのはなぜなんでしょう?
ヒトの赤ちゃんでも犬の赤ちゃんでも・・・


普段、ヒトの赤ちゃんと縁のないこの方々も笑顔


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




首のすわってない子は怖い~!!と逃げまくっていたマスター。
ちょっぴり緊張しながらもニタニタ。

   ryoutarou1.jpg


さとる先生は満面の笑み。可愛いなぁ~を連発していました。
先生は「1万円を見たら笑って、10円だったら大泣きするようにレッスンする!」と
張り切っていました(笑)

   ryoutarou2.jpg


ちなみに・・・
ワタクシの笑顔は見るに耐えないので、差し控えました~


たくさんの愛情を受けておおきくなぁれ

| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

