12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-18 (Sat)
やっと『秋の気配』も感じれるようになってきましたね♪

今日はカフェマットの新作と
可愛いお友達のご紹介パート⑫でございます~

ピンクとブラックの可愛いドクロさん柄です♪

       cafemat-dokuro.jpg


いつも元気なライチくん、キミにピッタリ
     raichi.jpg

しつけ教室Cocoroでレッスンを受けているライチくん。
とってもおりこうさんにマットの上でポーズしてくれました。
さすがだね!


そして、キュートなリボン柄。
       cafemat-ribon.jpg

こちらはしつけ教室に通われているママさんから
「オフ会に参加するので、可愛い感じのカフェマットが欲しいんです」と
リクエストをいただき、デザインしました♪


オフ会、楽しかったかな~?


只今、夏物を40%~50%OFFでセールしています
どうぞご覧になってくださいねっ。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

