123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-27 (Mon)
やっと涼しくなりましたねぇ・・・。

気になるカフェ。Cocoro の近くの空き地には
毎年、コスモスの花が咲きます。

     2010秋の虎太郎

秋を感じる花ですね。


さてさて!
今日は、先日ご紹介した「フードバスケ」に入れてくださいね~と
書いていましたドッグフードのお話です。


ワタクシは基本的に手作りしていますが
手作りが完璧とは思いません。
また、ドッグフードも完璧とは思いません。

この世に完璧は存在しないよ~派(?)なんです(笑)


でも、出来るだけ良い『食事』をしてもらいたい。
『餌』じゃなく『食事』を。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村




しつけ教室の生徒さんからも
「何か良いフードは無いですか?」
「Cocoroさんでフードの取り扱いして欲しい!」
たくさんのご相談を受けていました。


安心してオススメできるフードはないかなぁ?と探していたところ
ひとりの女性が来られました。


店舗を構えているといろ~んなセールスに来られます。
そんなセールスマンのひとりと思っていました。


せっかく来られたのですから、5分だけお話は聞きましょう。
そして、95%のセールスマンはここでお帰りいただきます(笑)


でも、この女性はちょっと違いました。
お若い方ですが、自社の製品に対しての「愛情」を感じました。
容赦ないワタクシのツッコミに
「さすが・・・厳しいですね・・・」と躊躇しながらも
丁寧に、正直に、一生懸命に説明されていました。


帰り際に
「ワタクシはドッグフードにも手作りにも完璧はないと思ってます。
 御社の商品について検討させてください」とだけお伝えしました。

彼女は「きっと、ウチの商品は扱ってもらえないなぁ・・・いい商品なのに。」と感じていたみたいです。



それから数週間、商品についてのリサーチをしました。
企業理念、製造工程、素材などなど・・・
虎太郎、アトム、夢ちゃん、大和くん・・・ウチのわんずスタッフの試食もしました(笑)

結果は・・・
これならお客さまにもオススメできる!でした。


「例のフード、取り扱いさせてもらいます!」と電話した時の彼女の声は
とっても嬉しそうでした。
それだけ商品に愛情と自信があるのでしょうね。
「セールスに来てくださって、ありがとう」と思わず言葉が出ました(笑)


ワタクシはセールスマンではないので商品名はあえて伏せておきますが
サンプルもございますので、試してみたいなぁ~という方は
お声かけくださいね。

気になるカフェ。Cocoroにて販売しております

| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

