12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-23 (Sat)

マスターの旧友がふらりとやって来た。


旧友の頭を見るなり
「何や!オマエ~ また薄なったなぁ!!」
40歳を過ぎた男同士、約束のご挨拶(笑)

マスターもちょっと薄めになってるのよ~~
後頭部だから気づかないだけで・・・。


旧友くんは
毎年、丹波まで黒枝豆を買いに行った帰りに
立ち寄ってくれるのです。

彼はラーメンを食べる為だけに、博多までひとりで行くような人。
美味しいモノをよ~く知ってます。

黒枝豆のおすそわけを頂きました♪

    丹波の黒豆

写真を撮っていると、旧友くんが
「この茶色くなってる豆のほうが美味しいねんで~」
そう教えてくれました。


少し塩茹でして、つまんでみると・・・
ホント!
旧友くんの言ったとーり

濃厚なお味と甘み・・・とっても美味しい~♪


今日はビールが美味しくなりそうデス


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

