12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-27 (Wed)

昨日からとっても寒くなりましたね~


『CocoroCompany』秋の新作、さっそくお買い上げいただきました♪



しつけ教室で頑張っているcocoちゃんで~す。
とっても可愛い女のコ♪
   cocorocompany10.jpg


お姉ちゃんのチャッピーちゃんとお揃いですよ~

背中部分にポケットがついています。
フリルをあしらっているので、キュートな感じですよん♪



残念ながら、チャッピーちゃんはヒートでお留守番でした・・・
チャッピーちゃん、またモデルさんお願いしまーす




cocoちゃん、モデルさんになってくれてありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

