12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-10-28 (Thu)
タイトルのベタなダジャレは軽く無視してください(笑)



ミルサーって、とっても重宝しますね~
ウチは虎太郎のごはんを作るときにも活躍します。


干ししいたけ、こんぶなどを入れて
細かく砕いて使います。

    10月28日 1

ふりかけみたいになりました~
他の具材も入れて調理します。


干ししいたけって、生のしいたけよりもビタミンDが豊富。
消化のことを考えると、細かくできるのはありがたい♪
今回はゴマも入れましたぁ


海の恵み、太陽の恵みをいただいて
抵抗力のある、健康な身体を目指しましょ~




虎太郎はお気に入りのようで、喜んで食べてくれます




なんだか、今年の「秋」は短すぎますよね~
夏は猛暑だったし・・・

大きな気温の変動は
人もわんちゃんも体調を崩しやすくなりますよね



みなさまもご自愛くださいませっ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村




| My Holistic | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

