123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-14 (Sun)
 昨日は
『免許証グッズ撮影会&オーダー会』と
『アニマルコミュニケーション』の
WイベントDayでした~



免許証グッズ、ワタクシは
缶バッジをオーダーしておりました。

缶バッジ


先月のバック紙(背景の色)黄色と
先々月のバック紙、ブルーで一個ずつ作っていただきました♪


お客さまに親ばか自慢をしていると
『ママさん、そのうち全身缶バッジを付けて
歩く度にじゃらじゃら~って音がしてるかも!』って。

もう大爆笑でした~



目指せ!缶バッジおばさん




ここだけのお話・・・
12月はクリスマスカラー(?)のレッド系のお色を考えています。
お楽しみにっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



そして、初のイベント
『アニマルコミュニケーション』は・・・


予想以上にご好評いただき
すぐに予約がいっぱいに・・・。



アニマルコミュニケーターの おか ゆみこさん(別名?インコ先生)の
お話を真剣に聞く、みなさんの表情が印象的でした。

アニコミュ11月13日

飼い主さんとわんちゃんが
おかさんのサポートによって
理解しあえて、幸せに生活していただけたらいいなぁ~

そんな思いで開催しました。



彼ら『犬』という動物を尊重し、理解し、家族として暮らす。
とても素晴らしいことだなぁ~!

おかさんのお話を聞いて、あらためて感じました。




ワタクシの大好きな言葉・・・



犬は神さまと 同じもの からできているんだから。


DOGをさかさにしてごらん?


DOG をさかさにすると、GOD(神さま)になるんだ。



(小林深雪さんのみんな犬になりたい) より
この本はカフェに置いてあります♪



ご参加くださったみなさま
アニマルコミュニケーター おか ゆみこさん・・・インコ先生~!
ありがとうございました



| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

