12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-04 (Sat)
写真の整理をしていたら、出てきました~♪



看板犬の虎太郎を迎えに行った時の写真です。

     虎太郎が来た日のお写真



今日からまた、わんことの生活が始まる・・・そう思うと
ドキドキしたのが昨日のようです。




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





虎太郎を迎える前に

家の片付けをして
フローリングで滑らないようにカーペットを敷いて
かじっちゃイケナイものは無いか確認して


マスターにカフェのことをお願いして・・・
仕事そっちのけで準備していました(笑)


マスターも
「おまえが虎太郎くんの為に。って思うんやったらええで」
いつになく優しいお言葉。



ん?ん・・・??

『虎太郎くん』って言った??


こ・た・ろ・う・・・くん・・・って。

今じゃあ・・・「虎太郎!コタ!」と偉そうに呼んでるくせにねぇ~


今でも『虎太郎くん』と言ったことは我が家の伝説?となってます



あの日のドキドキは
初デートのドキドキと似てるかも



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| 看板犬、虎太郎のこと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

