123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-10-24 (Wed)
先日、常連ワンちゃんチャオくんのオーナーさんが
大発見をされましたっ

オーナーさんが
「入り口の葉っぱの模様って化石かなぁ?」
と聞かれたので見てみることに。


kaseki2.jpg


どうやら入り口の石のタイルの中に
「化石」があるらしいのです・・・。

化石??化石?????化石・・・。カセキ、化石ねぇ~。と
さっぱりわからない私でしたが・・・。

kaseki.jpg


こんな模様が・・・。確かに化石っぽいかも?


後日、工務店が来られたので聞きました。

だって、化石だったら大発見ですものねぇ!!



すると・・・

「あ、コレ?確かに化石ですよ~。」

確かに、化石ですって

こりゃ大変!!
毎日、気にもせずに踏んづけていた自分に反省。
さぁ、どうしよう!タイルはがして飾ろうかな?
価値はハウマッチ?うふふふっ

               などと、ウキウキになってる私に

「でも、これは化石としては価値ないっすよ~
 自然石を使ってるから、時々出ることがあるんですよね」


が~ん。。。私の野望は消えました(笑)

でも、チャオくんのオーナーさんにはビックリですね。
化石ってわかるんですものね!

もうこれは『チャオ化石』と名付けるしかないでしょう!

Cocoroのドアを開ける際には
化石的価値はなくても、Cocoro的価値のある
    『チャオ化石』
    ぜひご覧になって下さいねっ





| 今日のCocoro. | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

