12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-24 (Mon)
え~っとですね、昨年末に
マスターの「悪魔のささやき」に
またもや乗せられてしまいまして・・・(笑)


i Pnoneデビューしたんです。


デジ一を買った時もそうでしたが
「悪魔のささやき」はかなり巧妙ですよ~

デジ一で虎太郎を撮ったら、よりいっそう可愛いで!

とか

i Pnone に変えたほうがランニングコストが安いで!



善良な市民には弱い言葉が・・・・。



って、ワタクシが素直なだけなんですけどね~っ



いえいえ、新しいモン好きなだけです。



i Pnone ですが、お仕事してるヒトには超便利!
いろんなアプリでお仕事もはかどりそう♪


しか~し!!あなどるなかれ!子供向けアプリもあって
赤ちゃんが泣き止むアプリまであります

甥っ子で試しましたが、効果アリでした~



ワタクシは写真加工アプリにはまってます


i kota 2
コタとアトムがモデル犬に!



i kota 1
美術館の絵画風です~


なかなか楽しいです


そして
ソフトバンクWi-Fi対応機種をお持ちのみなさま!

気になるカフェ。Cocoro が Wi-Fiスポットになります

ただいま、準備をすすめておりますので
しばらくお待ちくださいね~


ソフトバンクのお父さん犬の
『Wi-Fi つかえます』ってステッカーが可愛いのです♪


「Waon」にしても「ソフトバンク」にしても
わんこキャラを使うなんて・・・


素直なワタクシ
ついつい、心をうばわれてしまうのです・・・。


あぁ、超!単純だ~

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村







| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

