12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-17 (Thu)
今日から
被災したわんちゃん、ねこちゃん達の為に募金箱を
カウンターに設けました。


    募金箱


財)日本動物愛護協会さんなどに、義援金を送ることになりました。

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします♪


被災地のみなさん、わんちゃんやねこちゃん達
救援活動をしてくださっている方々
頑張ってください!!


応援する気持ちや祈りは
必ず届くと思います。


そして
関西の私達まで、しゅん・・・としてはいけませんね。



頑張れ!日本!!ですよ^^




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

