12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-23 (Sat)
今日は・・・

フラワーアレンジメント講座が開催されました♪


カーネーションでトイ・プードルを作りますよ~
フラワー2

講師をしてくださったのは
しつけ教室の生徒さん、cocoaくんのママさんです。
本職はエステシャン!
とっても手先が器用なママさんです。


参加されたみなさんも初めて作られる方ばかりのですが・・・
フラワー1
とっても上手に、可愛く仕上がりました


みなさんの作品で~す

フラワー3

ご参加くださったみなさま
講師をしてくださったcocoaくんママさん
ありがとうございました



そして・・・
今日は紅一点な異色?の参加者が・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






しつけ教室のトレーナー、さとる先生。


今日は「さとる子」として参加だそうです(笑)


さとる子さ~ん!ポーズしてぇ~

フラワー4
ノリノリでポーズしてくれました


出来上がった作品は、母の日にお母様にプレゼントされるそうです






にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
↑さとる子先生に応援のポチ!お願いします~
| イベントの様子など。 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

