123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-07-16 (Mon)
今日はCocoroの入り口について
ちょいと語らせていただきます(笑)


これが入り口で~す!


      20070716221700.jpg


フツーの家の玄関やん!
                      って思いました?


はい。そうなんです。
フツーの玄関。


周りからも
カフェやのに?
窓も小さいやん!

            などなど・・・。色々な意見がありました。

工務店の方からも
「本当にいいんですか?店舗用のもありますよ」って。

カフェって、ガラス張りとか
オープンテラスとかって
オっシャ~レなイメージなんですよね。

なんかね、気取って行くカフェじゃなく
友達のおうちに行くような感覚がいいな~って
ふっと思ったんですよ。

それであえて『フツーのおうち』の造りにしてもらいました。




窓はね、本当は大きくしたかったんですよ

でも、天井を高くして空間を広くしたので
家全体の強度を保つために・・・妥協・・・しました(笑)


| オープンまでのCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

