12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-30 (Mon)
昨日はスゴイ雨と風でしたね
河川の増水で橋が通行止めになったり
雪には強い阪急バスさんも一部の路線が運休してました。



みなさまお住まいの地域は大丈夫でしたか?


ご来店くださったお客さまが
「雨が続くとお散歩に行けなくて・・・ウチのコの気晴らしに来ました~!」と
おっしゃってました^^




わんちゃん達も気分転換が必要ですもんね




看板犬の虎太郎は・・・
この土日はとってもよく寝てました~


気圧の関係で、雨が降ると眠くなる・・・なんて説もあるそうです^^
きっと、生き物は自然と一体なんですね♪



しっかりと充電したみたいで、今日は朝からテンション高っ


跳ねるコタ

雨であまりお散歩に行けない時、やたらとテンションが高い時は
おもちゃを隠して探す遊び、自分で考えて行動させるトレーニングなど・・・
『頭を使う遊び』もGOODですよ




もちろん、ウチのコとカフェでお茶も(笑)



梅雨の季節、わんちゃんのストレス解消も大切ですね




気になるカフェ。Cocoro では
雨の日は「わんちゃん用 足ふきタオル」をご用意しております♪





にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






| 看板犬、虎太郎のこと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

