123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-02 (Thu)
トレーナーのさとる先生のパートナードッグ、大和くん。
先月、1歳になりました~♪


ちょっと遅くなったけど、お祝いしようね


大和1歳1



大和くんも大好きなメイプルケーキ。
おばちゃん、張り切って焼きましたよ♪


さぁ~召し上がれ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

大和くんにお祝いのポチッとお願いします^^









真剣にケーキを見つめるやまちゃん。
大和1歳2





そんなに見たら・・・穴が開きます(笑)

大和1歳4







部外者は見つめてもダメよ~
大和1歳3


みんな、メイプルケーキ大好きだもんね





あっという間に1歳。
わんこの成長は早いものです



これからも元気いっぱいの天然キャラで
「やまちゃんらしく」いてくださいね




大和くん
お誕生日、おめでとう







| しつけ教室・犬の幼稚園のこと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

