12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-11-08 (Thu)
明日、地域の情報紙『ぱど』にCocoroの広告が入りますよ~

今回のケーキバイキングは京セラさんの協賛を頂いての開催なんですが
ケーキバイキングをご注文のお客さまには
京セラさんから抽選でプレゼントが!!

     セラミックのキッチンツールですよ

                     ここだけのお話・・・セラミックのキッチンツールって高価なんですよ~


なんでCocoroと京セラさんなんだろうって???

詳しくはホームページを見てくだしゃ~い

Cocoroの屋根には京セラさんのソーラーシステムが
どど~んと乗っかっているんですよ。

お店にはたくさんの電気を必要とする業務用の電化製品がありますが
店舗部分で使用する電力の約60%はお日さまのエネルギーを使っているんです。

        お日さま、アリガトウ!!です。

さてさて、明日はどんな広告が入るかお楽しみに
手書きのあったか~いデザインですよん。

京セラさんの新入社員の方が心をこめて書いてくださったんです。

お得なチケットも付いてますからねっ



明日の『ぱど』は要チェックです。







| 今日のCocoro. | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

