12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-08 (Wed)
看板犬、虎太郎の3歳のお誕生日プレゼントにした
本革の首輪とリード。

3歳kota 3


実は大阪府和泉市の『Cafe with Dog』さんで
オーダーしたものなのです♪


ちなみに虎太郎の首輪とリードで¥9000位でした。


首輪、リードに名前の刻印
リードに星型チャーム2個を付けました。

リードの長さ、カタチもオーダーできます




とっても使い心地が良くて
丁寧にハンドメイドされている逸品
革の品質も良く、それでいてリーズナブル^^
みなさまにもオススメできる商品なのです


こちらのオーナー、西谷さんとは
お互い、お忍び(笑)でカフェにお客さんとして行き来してまして
一緒にイベントしましょう!!という事になりました~




7月2日(土)に
首輪、リード、ハーフチョークなど
『Cafe with Dog』のオーナー、西谷さんに
お越しいただきまして
オーダー会&即売会を開催することになりました♪




cafe with dog 1

そして、今回・・・
特別にお願いしまして
「デジ一のストラップ」もオーダーできるように♪

ワタクシはこれも狙ってます^^
お誕生日でもないけど・・・(笑)






短いリード(しつけのトレーニング中に便利!!)や
お花のチャーム、キーホルダーなどの販売も
cafe with dog2



職人 西谷さんが心を込めて作られる革製品に
ハマッてしまいました

とっても優しい西谷さんご夫妻
あの革の柔らかさ、使いやすさ・・・お人柄が出てるみたいです



みなさまにも
一度、その手で実感していただきたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

