12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-11-10 (Sat)
新しいスイーツメニューがまたひとつ登場ですっ

     20071110105507.jpg


名付けて『Cocoro ワッフル』です。

ハート型をしたワッフルなんですよ~

これにバナナとアイスクリームを添えて、チョコレートソースを
かけました。


そして、ドリンクメニューでは
『愛しのCocoa』が登場ですよ
バンホーテンココアを使っています。ちょっとオトナな味

どうして『愛しのCocoa』と名付けたかって??

聞きたいですぅ?
         聞きたいでしょ~っ??

聞いてください(笑)


ウチの看板犬、ボビーくんの恋のお相手が
「Cocoa」ちゃんって名前なんです。

会えば猛烈にアプローチ(ほぼストーカー)するんですが
いつも撃沈・・・。

それでもメゲナイ14歳のご長寿犬、ボビーくんであります
恋が元気の秘訣なんですね~おほほっ。。。

そんなボビーのイチオシmenu!
『愛しのCocoa』を飲んで、大好きなアノ人に
猛烈アプローチ、してみませんか・・・?

20071110112128.jpg


そして・・・

今日は夜10時までOPENしてますよ~

ふらり・・・とCocoroに寄ってCocoaでも飲んで下さいまし


さらに・・・ご要望により
ランチタイムが15:00までになりましたよ~!

楽しいランチタイムを過ごして下さいねっ。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

| 今日のCocoro. | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

