12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-24 (Sun)
海外ドラマが大好きなワタクシ。

CSI:マイアミや大好きなグレイズアナトミー
これもDVDを見尽くしてしまい・・・


マスターが持ってきてくれたDVDがコレ。







これがとっても面白かったのです♪

ストーリーはごくごく平凡(笑)


カリフォルニアに越してきたウィンズロー家と、
ドジばかりのダメダメ大型犬マーマデューク。
飼い主のフィルに連れていかれた犬の社交場“ドッグパーク” で、
彼はキュートなイゼベルに一目で恋に落ちる。
だが、イゼベルはその一帯を牛耳る純血種ボスコの彼女だった。
手の届かないイゼベルに思いを寄せながらも、雑種グループとして肩身の狭い生活を送っていた彼は、
ある日フィルの仕事の関係で犬のサーフィン大会に出ることに。
しかしそこにはボスコの姿があった……。


ねっ?平凡でしょ~

でも、家族愛や友情
本当の勇気って何?みたいなテーマも盛り込まれてて
何よりもわんちゃん達の表情が可愛いっ

たくさんの種類のわんちゃんが出てくるのですが・・・

犬種傾向をよくとらえていて
これが「笑いのツボ」です

もちろん、ビーグルも出てきますよん♪


犬目線も盛り込まれてて
笑いあり、ドタバタあり、感動ありの
とにかく楽しい作品でした



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

