123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-12 (Fri)
みなさま、大変お待たせいたしました


先ほど、革首輪工房with Dogsさんより
首輪、リードが届きました~


さとる先生のパートナードッグ、夢ちゃんと大和くんの首輪です
革首輪8月

どの作品もとっても可愛く、ステキでしたよ


みなさま、お待ちいただいてありがとうございました



革首輪職人の西谷さん、1点1点・・・丹精込めて作ってくださいました。

みなさまに「お待たせしてしまって申し訳ございません」と
伝言をお預かりしております。




待った甲斐がありますよ~
思わず、そんな言葉が出てしまいます


それがwith Dogsさんの作品の素晴らしさなのです



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

