123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-19 (Fri)
明日は・・・
キャロルさんの
『わんコイン撮影会』ですよ~


毎回、アッと驚く衣装と小道具持参で来てくださるキャロルさん。


優しいカメラマンの内田さんと
明るくて楽しい奥さま。

夫唱婦随のキャロルさんです



ウチは婦唱夫随ですけどね~(笑)



明日のテーマは「スーパーワンとスーパーウーワン」


どんなスーパーワンが参上するのでしょうか
とっても楽しみです


小道具のバイク・・・とっても気になっているので
明日はじっくり見てみたいと思ってマス


ご予約優先ですが、予約なしでも撮影させていただきます♪
詳しくはカフェのホームページにて




みなさまのお越しを心よりお待ちしております




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

