12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-22 (Thu)
大きな被害をもたらした台風・・・。
みなさまお住まいの地域は大丈夫でしたか?

一気に「秋」がやって来た感じがしますね。



さて、明日23日は
勝手ながら休業させていただきます。




9月23日のお知らせ



しつけ教室のお友達と
さとる先生のパートナードッグ、大和くん
そして、虎太郎が競技会にトライします。


みんな初参加なので、ドキドキ&ワクワクです



[OPDES]犬の総合教育社会化推進機構が開催される競技会なのですが
「犬と飼い主」の認定試験、犬の社会化試験(チームテスト)
などを通じて、犬の社会化や人と犬とのより良い関係を築くことを目的とされています。



今回、参加させていただくのが「ステップ競技」です。
チームテストなどに向けての入門編といった感じでしょうかね



順位を競う為の競技会ではなく
飼い主さんとわんちゃんが「心を合わせて」楽しもう!

そんな目的での参加です♪



みんなで頑張って来ま~す



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

