12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-14 (Fri)
明日、15日は
「パワーストーンのオーダー会」を開催します♪

オーダーだけではなく、既製品の販売もしますよん


どんな石を選んだらいいの??とお考えの方には
誕生数秘学から
ラッキーストーンとラッキーカラーをお伝えしますよ


ストーン選びのご参考になさってくださいね♪


看板犬の虎太郎は
彼のラッキーストーンである「サンストーン」と
成長を助け、守られているという安心感をもたらしてくれる石
「ボツワナアゲート」と「水晶」を付けています。

ボツワナアゲートは子供の成長を願う石とも言われています。


彼に付ける石は
虎太郎の心と身体の状態や、石の状態によって
チョイスしていま~す♪

この作業が楽しいんですよね~
あぁ・・・親ばか


10.15 kota mama
*写真ではネックレスタイプを付けています*



飼い主さんのウチのコを思う気持ちは
必ず伝わります。



数秘学の鑑定をしていても
飼い主さんとわんちゃんって
必ず「リンク」してるんですよね。


ほんと、不思議です


そして
みなさん、ウチのコを思う気持ちは同じです


そんな飼い主さんのお手伝いをさせて頂ければ・・・と思っております



プレゼントやお守りとして
何か願いを託して・・・
きっと「パワーストーン」が味方になってくれますよ♪

チョーカータイプやキーホルダータイプ。
飼い主さんにはブレスレットやネックレス、指輪もございます☆

飼い主さんとわんちゃんのお揃いのデザインも承ります



みなさまのご来店、心よりお待ちしております




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

