12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-24 (Mon)

いつも私たちを癒してくれる存在、愛犬。


大切なわんちゃんたちに、パワーストーンをプレゼントしませんか?



10月26日(水)は
パワーストーンの
即売&オーダー会で~す♪



10月26日 パワーストーンイベント


前回のオーダー会では
飼い主さまに『オーダーブレス』が大人気でした


願いや希望を託して
お好きなストーンを選んでいるお顔は
とっても楽しそうでした


女性は「選ぶ」ことも楽しみですもんねっ


そして
誕生数秘学の鑑定もご好評いただいております♪
色々とお話して、笑顔になっていただけるのが
すごく嬉しい瞬間なんです



キラキラのパワーストーン達と
みなさまのご来店、心よりお待ちしております




にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

