12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-03 (Thu)

え~っと、わがカフェに 
『New Face』が仲間入りしました。

ブラックフェイスのカッコイイ新入りさん。
10月31日より勤務しております☆

nano e kun 1
(あ・・・ども。この度「正統派庶民」に購入されました・・・)


新しい空気清浄機です


プラズマクラスターかナノイーか??
悩みましたが・・・
正統派庶民のキメ手は
やはり、お値段(笑)

このブラックは他の色よりもお安くて

nano e kun 2
(あ、ども。看板犬の虎太郎くんとは まだ、距離があるようで・・・)


この新入りくんですが
マスターが前に立つと、赤いランプが全部点灯して
今にもミサイルを発射しそうな感じでして・・・。

マスターとも距離があるようです。


単に、マスターが・・・
     クサイ・・・だけ・・・かも?






今まで頑張ってくれていた空気清浄機さんは
キレイにお掃除して、2Fの自宅でさらに働いております



大切に使うのも、正統派庶民ならでは・・・ですねっ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

