123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-24 (Thu)

今日はクリスマスツリーを出しましたよ♪
店内もクリスマスの飾りつけです。


2011クリスマス新作1


『手作りのわんこ服 CocoroCompany』の新作も
クリスマスを意識してみました


トナカイさん柄のパーカーです。
2011クリスマス新作2


お色違いもありますよ~
2011クリスマス新作3

サイズはブラウン系が4号(L)
グレー系が3号、4号の3点のみとなっております。



クリスマスツリーを出しながら
2011年も12月を残すのみ・・・早いなぁ~!と
しみじみ感じておりました。



今年は本当に大変なことがありましたが
クリスマスは家族と楽しく過ごしたいですね



もちろん
今年も気になるカフェ。Cocoroでは
クリスマスディナーをご用意しておりますよ


詳しくはホームページにて♪



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村




| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

