123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-12-05 (Wed)
Cocoroは月・火とお休みのをいただいているのですが
一日は仕込みなどをして、もう一日は自分達のお休みにしています
お休みってどこに行こうかワクワクの私です。
前からワンコ連れで飲みに行きたいと計画していたので
Dog Cafe & Dining Bar SAMURAI JACKさんにお邪魔して来ました。
オーナーご夫妻はとっても温かい方で、三匹のダックスちゃんが
お出迎えしてくれました。
車で行ってるので、マスターは飲めないのですが
私は生中を2杯も飲んじゃいました
とっても楽しい時間でした。
オーナーご夫妻、ありがとうございました

それにしても・・・今朝は冷え込みましたね~
Cocoroの前の公園には霜が降りてました。

紅葉もキレイですよ~

     20071205123622.jpg

加地さんの畑から見た紅葉です。

     20071205123633.jpg

Cocoroの向かいにある山の紅葉です。電線も一緒にお楽しみ下さい(笑)

バスでCocoroに来てくださるお客さまが話しておられました。

『バスに乗ると目線が高くなって風景が違って見えますね。
山の紅葉を見ながら、Cocoroさんに来るのも楽しみなんですよ~。』って。

どんな事も楽しみながらできるってステキですよね。

| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

