12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-11 (Sun)

昨日の皆既月食、ご覧になりましたか?


11年ぶりに好条件での皆既月食だったそうです。
満月が欠けていく様子、とても神秘的でした。


とても寒かったけど、空気が澄んでいて
星たちの輝きも美しかったです♪


そんな寒い夜でしたが、わん友の会 CocoroのXmasパーティーは
楽しくアツイひとときでした。

暖房は要らないくらい(笑)


そして、今年も「わん友ツリー」に
ウチのコへのメッセージやお願い事を書いて
「飾り」ました。

わん友ツリー 2011


なんと
去年のお願い事が叶った方もいたそうですよ


みなさん、ウチのコへの愛情があふれるメッセージを書かれていました。

どんな大きなツリーよりも
どんな豪華なお飾りよりも・・・


たくさんの愛情がつまった
いちばんステキなクリスマスツリーです



ご参加くださったみなさま、わんちゃん達
ありがとうございました。

また、来年も笑顔があふれるXmasパーティーにしたいですね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| わん友の会 Cocoro | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

