123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-25 (Sun)


メリークリスマス

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

Xmas2011コタ


最近、虎太郎が
「おひざに乗っけて~♪」と言ってきます。

彼はとってもクールで愛想のないタイプ。
飼い主に甘える・・・なぁ~んてまずありません

たまに、そんな事を言われたら・・・
いつも虎太郎に片思いなママは
超、超、嬉しくなります



虎太郎、どうしたんだ??
甘えたい年頃になったのか??



いえいえ・・・
ただ、寒いから。だけなんです(笑)




虎太郎をひざに乗っけて身体をくっつけると
お互いに温かぁ~い



でも
いちばん、あったかぁ~くなるのは
ワタクシの「心」なのです



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

