12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-12-14 (Fri)
もてわん。

それはモテるワンコ。

もちろん、国語辞典にも広辞苑にも書いてません(笑)

犬の世界にもモテるコはいるんですね~
それがMOMOちゃん。
『今日のワンコ』でおなじみのMOMOちゃんなんです。

モケくんのママさんから
「MOMOちゃんに会ってみたいんです!」とのお話を聞き
Cocoroの足あと帳にもMOMOちゃんへのメッセージを書いていただき・・・。

本日、お日柄もよきこの日に
モケくんとMOMOちゃんのご対面が

モケくんはMOMOちゃんに一目惚れのご様子。
いつもはおとなしいモケくんが・・・
今日は真のイケワンです

モモ

ワンちゃんが苦手なMOMOちゃん、チョット固まってしまいましたが・・・。
モケくんのママさんにイイコイイコしてもらってました
人間大好き!のMOMOちゃんです。

モケ

モケくん、MOMOちゃんにラブラブビーム炸裂

楽しくお話されて、帰りは一緒に帰ることに・・・。

オーナーさんにもワンちゃんにも楽しい時間が過ごしていただけたら
とってもウレシイですね。


しかし、まぁ~!MOMOちゃん、本当によくモテます

| 今日のCocoro. | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

