12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-04 (Wed)
昨日の嵐、すごかったですね~


嵐が来る前に、急いで仕入れに行ってきました。

何を仕入れたかと言いますと・・・

「丹波地鶏」でございます~♪


4月からのランチメニューは
この「丹波地鶏」と季節のお野菜を使った
せいろ蒸しが登場です


この丹波地鶏、とっても美味


虎太郎の手作りごはんにも・・・ちょいと拝借しました


丹波地鶏のコタごはん

この中に
切り干し大根としょうがも少し入れました。


毎年、春先には体調が崩れる虎太郎ですが
温灸とお食事で頑張ってます


毎年恒例の「春のデトックス」
今年は遅かったかな~?




ごはんを作っている最中も
撮影している時も
虎太郎にず~っと見つめられておりました(笑)




この「丹波地鶏」
人間は塩焼きとたたきで(たたきで食べれるほど新鮮なのです!)
虎太郎はごはんに入れて・・・

家族で美味しくいただきましたよん



みなさまもご賞味くださいませっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村






| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

