12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-12-23 (Sun)
今日はビーグルズのオフ会があり、とっても楽しい一日でした。
       bee-2.jpg


可愛いサンタさんや・・・
       サンタビー


プレゼント配りにお疲れモード?のトナカイさん(笑)
       トナカイ


ワンコ達も楽しく談笑。
       MOMO&リグ


ゲームではワンちゃんよりもオーナーさん達が熱いんです!!
       ゲーム


一番最初に「お座り」ができたチームからプレゼントが選べるとあって
みなさん、真剣です

とっても楽しいオフ会でした。
オフ会にCocoroを選んでくださった幹事さん、
遠くからお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

また新年会でお待ちしております(笑)


そして・・・
貸切とご存じなくて来て下さったお客さま、ごめんなさい。
またお越し下さいね。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております





| 今日のCocoro. | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

