12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-30 (Mon)
いやいや、暑いですね~


暑い時に服を着せるなんて・・・と思っている飼い主さんも多いのでは?
この時期は暑さ対策にもなるんですよ


黒毛のコに白い色の服を着せる。


看板犬の虎太郎は、背中に黒毛が多いので
必ず着せてます。


服を濡らし、絞って着せる。
これにクールバンダナを巻いて、お散歩やおでかけ


日が落ちても、アスファルトは熱いので
肉球クリームで保護してあげるのもGOOD


色んな対策で、夏を乗り越えましょう



さてさて・・・今日は
『手作りのわんこ服 CocoroCompany』のお洋服を着てくれている
可愛いお友達をご紹介します


cc mark reak 2012 7

いつもお揃いのお洋服でご来店の
マークくんとリークくん♪


マリン柄のお揃いをオーダーしてくださいました
とっても似合ってます


マークくん、リークくん
これからも仲良しコンビでいてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村





| わんこ服『CocoroCompany』 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

