12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-23 (Thu)

今日は重大な?お知らせがありますっ


実は、ワタクシ・・・


アニマルコミュニケーターになりましたぁ



アニマルコミュニケーション(ペットチャネリング)は
ライフワークでもある「犬との共生」に
必要不可欠なスキルでした。




ずっと、ずっと
こころに秘めていた想い。


だけど・・・

何度も、何度も
自分に出来るのかな?と立ち止まっていました。


その歩みを進める出来事もあり
心から尊敬できる「お師匠さま」との出会いもあり・・・。



プロのアニマルコミュニケーターとして出発します


sachiko-and-kota-2.jpg



クライアント役、モニターとしてご協力してくださったみなさま
一生懸命にステキなホームページを作ってくれたマスター

そして
アニマルコミュニケーションの素晴らしさを教えてくださった奈津さん


みなさまに、心よりの感謝をこめて・・・



ありがとうございます


これからも
飼い主さんとペットちゃん達の
「架け橋」になるように頑張りますっ


アニマルコミュニケーション(ペットチャネリング)の

talk with Cocoro 
よろしくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村









| お知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

