123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-18 (Thu)


『あ~ら!可愛いワンちゃん!!!』



そう言って


両手を広げ

犬の目線までしゃがみ

犬の目を見て

いきなり顔を触る人を見ると




ドキッとします。


その方はワンちゃんが好きで、悪気はないのです。



しかーーし



辛口な意見を述べさせていただきますとね・・・



「いきなり触られた犬の気持ち、考えたことあります?」



人間に例えたらコワイですよね。
可愛いからってねぇ、知らない人に触られたら・・・
犯罪になりかねないっ


ワンちゃんの中には
人が好きなコもいますが
知らない人に触られるのが苦手なコもいます。



せめて
飼い主さんに「触ってもいいですか?」ぐらいは聞いてみませんか?




本当の犬好きさんならば
ワンちゃん達のことも勉強して、理解してあげるのも
好きの内・・・かも知れませんね。




このプロジェクト、拡がればいいなぁ。
そう思います




『イエロードッグプロジェクト』


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| わんこのおはなし | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

