12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-06 (Sun)
ここのところ寒い日が続きますね~
みなさんはどんなお正月でしたか?

我が家は年末に少々ハプニングがありつつも
とっても良いお正月でした。

さてさて・・・
今年はとっても楽しみなイベントができそうです

昨年の12月、偶然にも素晴らしい出会いがありまして・・・。
Cocoroのチラシをコピーしに行った「はんこ屋さん」のご紹介で
ある女性とお知り合いに!!

この女性・・・なんと
私と同じ「ホリスティックケアカウンセラー」の資格をお持ちで
さらに、ペットマッサージのお仕事をされているんです。

ご自宅にはワンちゃん2匹、さらにネコちゃん4匹の大家族
とっても心の温かい方で、ワンコ、にゃんこがより幸せに生きるお手伝いを
したい!と考えておられるんです。


その屋号が、
「心音-KOKORONE-」さんといいます。

同じ「こころ」がはいってるんですよね~
お会いしたとき、屋号のお話で盛り上がりました(笑)

今年から、心音さんと一緒に活動することができそうです。

嬉しいことに、Cocoroにて
自宅で出来るマッサージや肉球クリームの作り方、ケアの仕方などなど
アドバイスしてくださる事になりました。


そもそも
「ホリスティツクケア」ってなんじゃらほい??
って方も多いと思いますが・・・

簡単に言っちゃうとですね~
動物が本来持っている自然治癒力を高めてあげるケア
そんな感じでしょうか。
ストレスケアや日々のお手入れなどに
ハーブやアロマ、マッサージなどをふんだんに取り入れて
大切なパートーナーをより元気にしてあげたいですね

日程などが決まりましたら、またお知らせしますね。

こんな講習をして欲しい!!というご要望がありましたら
どしどしお寄せ下さいね。

また、ご質問などがありましたら、Cocoroまでお気軽にお問い合わせくださいね。

TEL/FAX  072-799-8886
Mail    info@cafecocoro.com
| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

