12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-16 (Fri)


来月はXmas

早いなぁ~なんて思いつつ

大切な愛犬には
逸品をプレゼントしたいっ


そんな『飼い主ゴコロ』に応えてくれるのが

「革首輪工房 with Dogs」さん。



Xmasプレゼントに間に合うように・・・



11月18日(日)に
オーダー会を開催します


いつも頑張ってくれる、看板犬の虎太郎。

今年のXmasプレゼントは
チョーカーをオーダーしました。

withdogsさん告知2012年11月

名前と電話番号が刻印されています。

金具部分はハート型もあるんですよ♪


丁寧な仕上げと
愛犬目線の使い心地にこだわった逸品。

実際に装着するのはわんちゃんですもんね。




with Dogsさんの革首輪なら
アナタさまの
『飼い主ゴコロ』も満足すると思います


ご予約は不要ですので
お気軽にご来店くださいねっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| イベントのお知らせ | COM(0) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【Xmasプレゼントは逸品】
来月はXmas早いなぁ〜なんて思いつつ 大切な愛犬には 逸品をプレゼントしたいっ そんな『飼い主ゴコロ』に …
2012/11/23 00:32  まっとめBLOG速報
