12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-24 (Sat)
毎年、にぎやかで楽しい
キャロルさんのカレンダー撮影会
無事に終了しました~



ご参加くださったみなさま、ありがとうございました


飼い主も・・・燃え尽きましたね(笑)



ウチの虎太郎は、本日撮影していただきました。


朝から、ワタクシのテンションがあがってしまい・・・



3月「俺たちの卒業式」では
なかなかのヤンキーっぷりに



「きゃぁ~!コタく~ん
 第二ボタン、ちょうだぁ~~いっ!!!」


と、絶叫。

2013年カレンダー コタ 卒業式


今年も楽しい撮影会となりました
キャロルさん、ありがとうございました。


カレンダーの出来上がりは
12月20日頃の予定です。


楽しみにお待ちくださいねっ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


| イベントの様子など。 | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

