123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-11 (Fri)
今日、りんごちゃんという可愛いワンコが遊びに来てくれました。
いつものようにお写真を撮影しようと、オーナーさんにお話をすると・・・
里親さんが決まるまでの間、ボランティアでりんごちゃんを
お預かりされているとか。

これまでのりんごちゃんの犬生は波乱に満ちていたそうです。
人間の身勝手で辛い思いをしたりんごちゃん。
それでもしっぽを振って寄ってきてくれます。
ワンコって、本当に純心ですね。

      ringo.jpg



りんごちゃんの里親さんになってくださる方が早く見つかるといいなぁ。と思い
ご紹介させていただく事になりました。


詳しくはRed-String さんまでお願いいたします。

「Red-String (レッドストリング)」という名前は、赤い糸という意味なんですって。

ホームページには・・・

『処分寸前で保護された子達を、生涯の飼い主様のもとへ、、、
 運命の赤い糸をつなげたい。
 そんな思いを込めてつけられました。』

そう書かれていました。

りんごちゃんや他のワンちゃんも
一日も早く、幸せに、安心して暮らせますように・・・。


| 今日のCocoro. | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

