123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-23 (Sat)

わたくしごとなんですが・・・・

1週間ほど肘から腕が痛く
シップを貼っても治らず・・・いっこうに痛みがおさまらないので
近くの接骨院に行って来ました。


嵐ジェットを見に行く時にもお世話になった先生(^^♪


ナントカ靭帯炎・・・よく覚えてません^^;
手首を良く使う人、テニスをしていた人に多く発症するそうです。


ん~心当たりがないなぁ・・・。

と、思いつつ治療してもらいながら浮かんだのがコレ。

ライオンパペット


手を入れて遊ぶ人形・・・
パペットマペットさんが使ってたヤツ。


これでね、虎太郎と遊んだんですよ。

嵐のDVDかけながら、ノリッノリで♪
激しく、濃密に・・・遊びまくったんです。
夜な夜な、遊んだのです。


結果、パペット靭帯炎。


しばらく通院が必要かも知れません^^;


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| ひとりごと。 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

