123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-15 (Fri)

しつけ教室のOBわんちゃんが遊びに来てくれました♪


飼い主さんがお食事の間もちゃんと待ってておりこうさん。

「くつろいでてね!」と声をかけると・・・


choco-shanty-2013.jpg


伏せをしたチョコくんのお背中で
まったりくつろぐシャンティちゃん♪


可愛すぎます


しつけ教室を卒業された飼い主さんがおっしゃること。

「こちらでトレーニングしたおかげで、
 カフェでも落ち着いて食事したり、お茶が楽しめるようになりました!」


いえいえ、違うんですよ~
飼い主さんの「頑張り」の成果です(#^.^#)



しつけ教室にも行ったんですけど・・・ちゃんと出来なくて・・・。

などとおっしゃる方もいますが、それは言い訳。
ちょっと厳しい意見かもしれませんが
出来ないのは・・・わんちゃんではありませんよ^^


わんちゃん達は、みんなおりこうさんなので
教えてあげたことはちゃんと出来ます。

 
飼い主さんの愛情と、頑張り次第なのです♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村









| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

