12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-06 (Sat)
今日はあいにくのお天気ですが・・・

カフェの小窓から見える
桜の花吹雪がキレイです。


大変勝手ながら、明日

4月7日(日)は
休業させていただきます



2013年4月 おやすみ コタ


実は、ペット居住可のマンション管理組合さまよりご依頼があり
イベントに参加して来ます。

最近、ペットと暮らせるマンションも増えて来ましたが
その分、色んなご相談が増えているのです。


今回はイベントを通じて
基本的なしつけや
マナーについて考えていただこう!という企画なんです(^^♪


ドッグカフェやペットOKの施設、公園やドッグラン・・・
私たち飼い主次第で、わんちゃんの印象が悪くなってしまいます。

そんな残念なことになりませんように・・・

気になるカフェ。Cocoro、犬のしつけ教室Cocoroでは、こんな活動も行っています


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

