12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-02 (Sat)
今日、看板犬のボビーくんはお空に帰りました。

みなさま、大変申し訳ございませんが
今日はお店を臨時休業させて下さいね。

でも、明日は11時から18時まで営業いたしますよ!!

でないとボビーくんとの約束が守れないので。

気になるカフェ。Cocoroはボビーくんのカフェです。
ボビーがいたからこそ、ワンちゃんとお越しいただけるカフェを創りたかったのです。


ボビーとの約束は
たくさんのワンちゃんとオーナーさんが楽しく過ごせるカフェを創ること。
心からのおもてなしで、みんなが笑顔になれること。
そして・・・
私達、オーナー夫妻もいつも笑顔でいること。


メソメソしてお休みしていたら
名誉会長ボビーくんに叱られますからね。


ボビーと共に
みなさまのお越しを心からお待ちしております






| ひとりごと。 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

