123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-25 (Thu)
今日も溶けそうな暑さですねぇ

今週から、地元の高校生の方が
インターンシップ(就業体験)に来ています。


将来の夢を聞いてみたら
「カフェを経営してみたい!」
「接客を学んでみたいんです!」って


いいなぁ、夢があるって♪


そんな高校生の方達の為に
犬の幼稚園に来ているわんちゃん達も協力してくれて
接客の練習です


インターンシップ2013


こういう体験って、大切ですよね~

今日はご来店くださったお客さまも
ご協力をいただいて
接客させていただきました。


ありがとうございました


インターンシップは8月上旬まで続きますので
高校生の方達が接客させていただくと思いますが
よろしくお願い致します




私なんか、とりあえず高校を卒業して
働いて、家を出たいっ!ばっか考えてましたから^^;

そんな私ですが・・
まだまだ夢があるんですよね~
この歳になっても(笑)



頑張らなくっちゃ



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村



| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

