12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-09 (Sat)
ボビーがお空に帰って、ちょうど一週間。
今日は雪景色です。
ボビーのイキなはからい?かな(笑)

     雪景色 車


Cocoroの向かいの公園も真っ白!

     雪景色 お外


でも、前の道路は交通量が多いのでノーマルタイヤでも
大丈夫そうですよ~

ちょいと雪遊びにはいい日和かも

んでもって・・・
もうすぐバレンタインデーですよね
Cocoroではワンちゃんとオーナーさんが一緒に食べれる
バレンタインわんこケーキとわんこトリュフをご用意しました!!
     バレンタインわんこケーキ


『ありがとう』の気持ちを込めて、大切なパートナーにプレゼント・・・

バレンタインデーも一緒に楽しんでいただきたい。
そんな思いを込めて作りました

| 今日のCocoro. | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

