123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-21 (Thu)
立春が過ぎて、陽射しに『春』が感じれますね~

もうすぐひな祭り!

そして・・・桜の季節!!

今、Cocoroの前の歩道は補修工事が行われています。
桜の樹の根っこが成長し、歩道がデコボコになってるからかな?

前の道路は桜並木で、とてもキレイなんですよ。
いつ頃咲くかな?楽しみです


工事期間中はお店に入りにくいと思いますが
ガードマンの方がちゃんと誘導して下さいますので
ご心配なく



ひな祭りには
モチロン、ひな祭りメニューが登場します。

お花見の時期にはお花見弁当を計画中で~す。

どうぞお楽しみに








| 今日のCocoro. | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

