12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-10 (Wed)

昨日のスーパームーン、とってもキレイでしたね♪

見るだけでなく、月見だんごもしっかりいただきました(*^^)v


さて、9月はお知らせが色々とありますよ~

まずは営業日についてです。

9月15日(月)は営業
9月23日(火)は休業

そして

9月28日(日)16時までの営業
9月29日、30日は休業します。

実は、店内の家具を入れ替えます♪

もっと、くつろいでいただけるように

席数は少なくなりますが、心地よい空間を作りたいと思っています。

そして、10月からは、カフェマナーの見直しも行います。

なんてったって、気になるカフェ。Cocoro のテーマは

『犬との共生』ですからね♪


9月のお知らせ コタ

詳しくは、次回のブログにて~♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村







| カフェからのお知らせ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

